呑んだくれの3連休(隠れトラ活?) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



只今、3連休ぼっちおつかれ会ナウ




オシャレ番長&番長母は、本日帰宅が遅いため、寂しく?楽しく?ぐびぐび中


土曜日
朝一で月一の通院して戻って来た時には、番長は既に部活へ…


仕方がないのでランへ




午後からは日曜日の自治会夏祭りの準備


そして夕方は夏祭り前夜祭で、自治会集会所(徒歩45秒?)


滅多に飲めない、一番搾りをぐびぐび(笑)


日曜日
夏祭り当日も朝から雨…


結局子供みこしは中止になり、11時半から早くも残念会という名の飲み会(笑)


14時半くらいに帰宅も、プチぐたぐた


サザエさんが始まる頃に目覚め、サザエさんを観て風呂入り就寝(笑)


月曜日
今日くらいはビシッと走ろうと、久しぶりに文化の森へ


往復18キロのロードバイク


そして文化の森では、クロカンインターバルではなく、いつものコース20周




本当は24周走ると大体20キロになるから、そのつもりでしたが…


最後はヘタレました(笑)


午後からは7月から営業開始した駅東プールへ、


でも流石に屋外プール…


水が冷たッ!


本当は500×5本くらいサクッと泳いで上がる予定も、寒くて500m1本で帰ろうと思い、


ただ先日の上野チューリップ唐揚げぐびぐびで、


スイミングインストラクターのYUUちゃんが教えてくれた、クロールの手のかきかたを意識して集中して泳いでいる矢先…


足が攣り、


450mでDNF(笑)?(泣)?





そんなわけで3連休呑んだくれ…


ぼちぼち帰って、家でぐびぐびします。


安心して下さい。


まだまだ番長達は帰って来ません(笑)


でも寝落ちの可能性あり…