牛久坂道ダッシュ×10 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日から牛久実家に来ています。




牛久でも拳に気合いだけは入っています!


午前中は母も出掛ける用事があるというので、


ナクナクワクワク走ってきました。


今週はぼちぼち忙しく、平日はわずかに1日8㎞しか走れませんでした。


で、心拍にちょっとだけ負荷をかけるべく、


久しぶりに坂道ダッシュをしてきました。




みなさんの近所にも、200mくらいの比較的緩やかな坂ってありますよね。


おっさんみたいに

ぼっちで、

意志が弱くて、


今の状況で、おひとりさまインターバルなんてやっても、手抜きのオンパレードですから、


だからおっさん、
通常のインターバルの代わりに
坂道ダッシュや、クロカンインターバルをやってます。


まあそんでも、結構いい感じに手抜き感は否めませんが(笑)


☆☆☆


で、実は
ひとつ前のブログのコメントくれた方に、おっさんが、おひとりさまゼーハーゼーハーしてるのを見られてました。


お恥ずかしい(^^;;


でも嬉しいですね。


こんな50過ぎのおっさんの加齢臭ブログを読んでくれている方がいるなんて!


明日も牛久で走りますよ〜