オリンピック抽選結果 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





ノーランズのくせに拳に気合いだけは入ってます!



先日の父の日は、みなさん何かありましたか?


おっさんは家族で焼肉を食べに行きました。


と言っても、父の日だからというわけではなく、金曜日が「棒茄子」だったので、美味いもんを食べに行っただけです(笑)


我が家では年2回の棒茄子の時、食べ放題でない焼肉を腹一杯食べに行きます。


で、昨夜オシャレ番長と、番長婆が電話で話してました。


婆ちゃんの話は想像です。


婆:◯◯ちゃん、父の日はお父さんになんかしてあげたの?


娘:一緒に焼肉行ってあげた(笑)


娘よ
そりゃないぜ〜
せめて、肩たたき券でもいいから欲しかったぜ〜(T-T)



☆☆☆



東京オリンピックチケット


おっさん

番長婆

番長母

オシャレ番長


4人全員見事に撃沈しました。





おっさん結局メール来てないんですが…


そういうシステム?



☆☆☆



今週末は訳あって今日から、ぼっちで牛久実家に行きます。


はい


みなさんには見えますよね…





満面の笑みの番長が…