【前日】仙台国際ハーフマラソン① | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




みなさん

 相変わらず、ヘタレでダメダメなおっさんですが、仙台国際ハーフの速報には、暖かい「いいね」やコメント、ありがとうございました!


ぼちぼち
振り返ってみます。



☆☆☆



前日土曜日


今回の遠征の経費削減のため、


行きは、宇都宮ー仙台
ローカル線の旅(笑)




福島の乗り換えは同じ電車なんで、実質2回の乗り換えでしたが、座りっぱなしでお尻が痛かったです(T-T)



☆☆☆



えっ?


なんでそんなに早く行くのかって?


そりゃ、仙台を満喫するためですよ(笑)


ってか、もっと時間が欲しい。




極悪ランナー仙台に凱旋


まずは、お泊まりの



カプセルホテルに荷物を置き




地下鉄一日乗車券を購入して


向かった先は






思い出の


仙台中央卸売市場の寿司吉




中おち丼を食らう。


相変わらず、マグロがたっぷりですた(^O^)/





仙台国際ハーフマラソンのご褒美を購入




「究極の食中酒」伯楽星


関東だと飲める居酒屋はあれど、販売している店が無く、


仙台でも仙台駅近くには、特約店がないんすよね〜






荒川静香、羽生結弦のモニュメントを見て






アーケード散策し







定禅寺通りを通り




ようやくExpo?到着(笑)


ちょうど谷川真理さんが話してました。





写真貼り付け15枚になったので続く…