2019桜パトロール@宇都宮(3/30) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新89日目
89-276


そうそう
オシャレ番長ですが、明日からTDR行きます!


もちろんおっさんは行きません。


明日行かれる方
運が良ければ、番長に会えますよ。


うちの番長
パレードには全く興味ない、絶叫系大好き娘です。



☆☆☆



今日は寒いっすね


天気は午後くらいから雨予報だったから、文化の森に行こうと思いましたが、明日にして家からスタートで、鬼怒川河川敷20Kジョグ


まぁ、鬼怒川の河川敷までも、5Kあるんですけどね(笑)


東京は桜満開だって話ですが、





宇都宮はまだまだな感じでした。




ポツポツ咲いてはいるんですけどね〜


来週末あたりは、いい感じで咲いていると思いますから、


そうしたらアップしますね。





明日は3月最終日


番長がいない寂しさを、文化の森ランでぶつけてきます。