今月のラン状況 過去の12月を振り返ると | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






映画
ボヘミアンラプソディ

ブログでも記事にする方も多く、おっさんもその1人ですが、

母(80歳)も観たそうです。

「クイーン良かった」なんて話をしてましたが、

母がクイーンが好きだったなんて知りませんでした。

今更ながら、今までいかに母親と色々話をしてきてなかったなと思い、

おかげ様で元気な母なんで、これからは色々な話を母としたいと思います。

と共に、オシャレ番長がどんなに生意気で、おっさんを避けていても、おっさんの好きな物、歌、色々話していこうと思います。



☆☆☆



12月もあと10日余り

最近のラン状況は、あまりブログにアップしてませんが、ぼちぼち走ってます。






えっ?
20日で232.8㌔ならいいペースだって?









ロードバイクが87.9㌔
しかも16日の50.2㌔は全てバイクですが、何か?


ランは実質144.9㌔

ね、ぼちぼちっしょ(笑)

最近平日は、朝早かったり(言い訳)であまり走れてないけど、週末はしっかり走るようにしてます。

そういえば、毎年12月はどうだったかな?

と、EPSONくんのデータを振り返ってみると、



まず昨年2017年




ありゃ?
10日過ぎから全然走ってないやん(−_−;)

確か足首辺りを痛めて、ランオフしてたんじゃないかな?



2016年




結構よく走ってますね〜

11月に大田原でPB出して、好調を維持していて、

現段階では、この頃がおっさんのピーク…



2015年




この時は確か?

足の付け根を痛めて、プチランオフをしたんじゃなかったかな?



2014年


えっ?

全く走ってません?!

えっ?何があったっけ?






あっ!

この時はまだ、EPSONくんが無かったんだ(笑)




☆☆☆



本日はミットナイト!

夜はムフフ♡