文化の森クロカン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長は元気です。

今日の昼に、二郎系らーめんにニンニクしっかり入れて食べたおっさんに、

娘:くさいっ!💢💢💢
早く風呂入っちゃって!💢💢💢

娘よ
臭いのは息?
だから、風呂入っても変わらないぜ〜

でもなぜか?
風呂から出たら、臭いって言わなくなりました(笑)
 


☆☆☆





先週の画像


宣言通り
文化の森にクロカンインターバル行って来ました。

前回までは、1周7分回し×5本でしたが、

今回は、1ランク?上げて7本いきます。

1周を5分超えないようにいきます。



もちろん奇数ラップが、頑張りラップ(笑)

1本目
気合い入れすぎて、
5本で止めようかと思いましたが、なんとか7本やりきりました。

普通のインターバルは1人でやると、必ず手を抜きがちだけど、

クロカンインターバルなら、手を抜いてもコースがそれなりにハードなんで、負荷はかかっていると思うんで、好きなんですよね〜

またやろうっと(^O^)/



☆☆☆



さて明日は、
はが路ふれあいマラソン


この顔に
ピンときたら
コマネチを