ゲレンデ逆走vs赤い稲妻vol2 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






たこやん:たこやんで〜す!

パンツ:パンツマシンで〜す!

ふたり:ふたり合わせて、たこパンで〜す!





たこやん:パンツさん、もうすぐ大田原マラソンですな〜

パンツ:そうでんな〜

たこやん:ワタシら、コンビでっしゃろ!ふたり合わせて「たこパン」や〜!

パンツ:当たり前や〜

たこやん:なのに、パンツさん!あんたは、なんなん?💢大田原の参加者名簿見たで〜




所属「ゲレンデ逆走」ってなんですの〜?

パンツ:バレタデー(笑)byバカボンのパパ
そういうたこやんかて、




「赤い稲妻」になってるやんか〜(笑)


たこやん:テヘッペロッ♪(´ε` )


パンツ:こうなったら、大田原で再び勝負や〜ワテが勝ったら、コンビ名を「ゲレンデ逆走」にしてもらうで〜


たこやん:上等や〜ワテが勝ったら「赤い稲妻」や〜!


どうなる?たこパン⁉️


なんの勝負をするのか⁉️


乞うご期待❣️


ってか、黄門ちゃまは、どっちが勝ったの❓


タイム的にはたこやんだけど、打上げの爆笑はパンツだな(笑)