1ヶ月前 仙台国際ハーフマラソンエントリー | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






時々ホームページはチェックしてましたが、やはりジモピーは情報が早い!(笑)





仙台国際ハーフマラソンの要領が発表になりました。




例年1月のエントリー開始が1ヶ月早まりました。





気になる登録の部の資格は?!



よかった。
資格変わらずで、今回の水戸の記録でオーケーです。
しかし、男子のエリートの部は、アメブロランナーで誰かいるのかな?女子は何人か有資格者思い付くけど、男子は厳しい〜





そしてコースも変更



例年後半のきつい陸橋イッテコイが、スタート直後の渋滞のうちにあるのは朗報?


定禅寺通りで丁度半分は、わかりやすいですね〜


まぁなんにせよ


餅ベーコンが上がってきました(^O^)/


と言いながら、今朝は早かったからランオフでしたけど、何か?