水戸黄門漫遊マラソンぼっちお疲れ会 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今回の水戸黄門漫遊マラソンでは、痛恨のミスをしてしまいました。



人参を用意し忘れました(−_−;)



おっさんにとっての人参は、日本酒です。


だから昨晩は、ナクナクワクワクぼっちお疲れ会をこちらで開催♪







昨日おっさんの体の中に注入された日本酒たちを一気に振り返ります!















もちろん和らぎ水も忘れずに(笑)



相変わらず東北の酒中心だけど、店長が最近京都の酒に凝っているとのことで、おススメ2銘柄を頂く。

旭蔵舞(あさひくらぶ)
46903(しろくまさん)

京都らしからぬネーミング

味?

忘れた(笑)


ひらさん
また一緒に行きましょうね(^O^)/