11月の目標を明確に! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



明日はオシャレ番長のアーティスティックスイミングのバッジテストが、さいたま市?であります。


いろいろな技のレベルで、ステージがあるようです。


今回は受験者が100人超らしく、同行する番長母も見学出来ないみたいです。


そんなわけで、おっさんはナクナクワクワクお留守番。


頑張れ!番長!


おそらく帰りは遅いと思われるため、おっさんは黄門ちゃまのぼっちお疲れ会の予定♪



☆☆☆



水戸黄門漫遊マラソンで締めくくった10月


ちょっぴり気が緩んでる気もするんで、今年最後のレース大田原を快走出来るため、11月の目標を明確にして、餅ベーコンを上げていく所存です!


1つじゃあれなんで、2つくらい?


目標①!天気が良ければブログを毎日書くこと

目標②!気分が良ければ毎日走ること


今日でまだ11月も2日だけど、


2日間穏やかな気持ち良い秋晴れで、絶好のブログ日和です(^O^)/


また昨日も今日も気分も良いので、走りました。昨日は休肝もしてますしね(^O^)/


なんか?間違っているような気もするけど?


気のせいかな?



☆☆☆



本日のおまけ画像




おっさんと
水戸黄門漫遊マラソンの0次会を終えて、高速バスに飛び乗ったヨッチャキさん