昨日のムフフ♡乙女座おやじの会 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日は大宮出張♪

夜はムフフ♡してきました。

乙女座おやじの会


 B型乙女座おやじvsO型乙女座おやじ

みなさんご存知の、レイクタウンランナーのぶさん

知っている人は知っている。
知らない人は知らない。

おっさん2人に、ゆうきゃんコンビのキャンディさんの3人は奇跡の9月2日生まれ。

アメブロランナーで9月2日生まれの方いらっしゃったら、ぜひ「チーム92」にご入会を!

随時募集中!(笑)

9月2日生まれでなくても、乙女座おやじの会も随時募集中です。

のぶさんと会うのは、いつ以来だろう?

初めて会ったのは、2015年5月の仙台国際ハーフ
金髪のかつらを片手に、挙動不審な動きをしていました(笑)

そんな懐かしい話もしながら、昨日も楽しい宴でした。

そういえば、この1ヶ月はアメブロランナー達とよく飲みました。


9月12日東京
ヨッチャキさん
たぁ坊さん
さとさん
ぱるさん
YUUさん



9月26日仙台
ゆ〜さん
媛林檎さん
rice ballさん
花ちゃん


10月3日水戸
ツッツンさん



10月8日宇都宮
ゆ〜さん


みなさんとの出会いに感謝です。

これからもよろしくお願いします(^O^)/


☆☆☆


箱根予選会
母校は今回も残念なが、ダメでした。

頑張れ!後輩たち!
再来年こそ、再び箱根で勇姿を見せてくれ!