仙台国際ハーフマラソン【スタート前】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

{7CE528EB-C379-421B-ADF5-FBBE6281DCE1:01}






忘れないうちに振り返ります


フルマラソンの前は常に興奮状態で?ほとんど眠れないお子ちゃまなおやじですが、さすがにハーフなんで、今回はメチャメチャぐっすりと眠りました(笑)


7時に家を出て、8時少し前にはkoboスタ前に到着
近いと楽ですね~~


ブログでアップしたウインドブレーカーを着て、ひとりせっせと足裏にワセリン、ち◯びにもワセリン作業をしていると、
「何ショボくれてるんですか」と話しかけられました→ウソです(笑)


mickさん!
{847CC8CE-4EB6-4E27-9A4E-6D0EAA7E2B0B:01}
mickさんは国際資格を持つランナーで、すごくトレーニングしている方です!

声をかけていただきありがとうございました!



その後、アメブロランナーを探そうと挙動不振な動きの、のぶ(こ)さんを発見(笑)

のぶさん
おやじと誕生日が同じ日なんです!おやじが1年先輩


そして、東北の美ジョガーさん達と合流!
{7C1B0C1A-CD42-4997-B5BA-35A32F1E3CC4:01}
まりごんさん
桜咲く春さん
naoさん
comayuさん
秋田のキャンディーさん





のぶ&たくやん
{7FDE5E3C-5F1C-4920-BB93-0390C735C1A6:01}
美ジョガーパワーに圧倒され、タジタジ💦



写真はありませんが、埼玉から遠征の
CANDYさんと、
相方のゆうさんにもお会いしました!


おふたりは、昨年のつくばマラソンで「不動心」のプラカードを持って応援してくれていて、お礼を言いたかったので、お会い出来て良かったです(^O^)/






そしてお互いの健闘を誓い合って、各ブロックへと分かれました


するとトイレ待ちの列で、発見!
城戸さん!
なぜわかったかというと、今回の仙台国際ハーフは、ゼッケンに有料で本名を大きく印字するサービスがあり、胸に大きく書いてありました(笑)
今までブログは拝見してましたが、絡んだことがなかったのに、話しかけてしまいました(笑)



前日には
ぱっきーさん
けんぢぃぃさん
そらさん

ブログやってないけど
とよちゃんさん
しえさん
ともお会いして、



たくさんのアメブロランナー達からパワーをもらい、いざスタートブロックへ!!


長くなっちゃったんで、つづく…


レース編はもっと短く💦