仙台国際ハーフマラソン【レース&アフター】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

もう3日経ってしまい、未だに振り返りをしていないのは、おやじくらいでしょうか?💦


ですので、サクッといきます


結果から
{408D3473-DC3F-4410-BE34-D91C811A46D1:01}


予定では、5㎞をキロ5少し切るくらいで入り、調子が良ければペースを上げるつもりでした


しかし5㎞過ぎても、ペースを上げることが出来ませんでした💦


走り出しから身体が重く、何とかペースを落とさないで走ることで終始精一杯😲



アメブロランナー達とのスライド(気付いた分)は、
7キロ給水前で、のぶさんとスライド!

13キロ過ぎにゆうさんに抜かれ、ついていけず💦

15キロ付近、ラストスパート中のけんぢぃぃさんとスライド!

続けざまに、城戸さん!ぱっきーさんとスライド!

そして2回目の、のぶさんとスライド!
思わず、「のぶこ!」と叫んじゃいました(笑)



そしてゴール
{24031372-D9EA-423A-9268-38D6C210855D:01}


4枚目のフィニッシャーズタオルをゲット!


しかし、やはり練習は正直で、してないとそれなりの結果しか出ないですね…


まずは走れたこと、痛みが出なかったことに、今回は感謝して、また練習に取り組みます!!



レース後は、お待ちかねのぐびぐびタイム
{582E7B11-493E-42A2-A4F1-EFC62EEEBF31:01}


まりごんさん
のぶさん
おやじ
の3人で、仙台駅近くの居酒屋で🍻


昼間からランナー達で一杯でした!(笑)



今回お会いした皆さん!

ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています!


ちなみにおやじの次回のレースは6月7日

ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)

おそらく今回同様に、東北美ジョガーさん達のパワーに圧倒されることになるでしょう(笑)






今朝は、緊急地震速報を久しぶりに聞き焦りました…


おやじは朝ラン中でした💦


ギュンギュンギュン(おやじにはこう聞こえます)
出来れば聞きたくない音ですが、わずか数秒、身構えることができる大切な音です!