9月まとめ修正(笑) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日は朝からランオフを決め込んで、朝のうちに9月のまとめをブログにアップしましたが、

なんか?気づいたら雨止んでるし(笑)

だから昼前から走ってきました。

でも、走り出したから終始足が重く…

こんな日もあるわな(こんな日多すぎですが)ってなわけで


ゆっくりジョグ


チャレンジ500最終実績
昨日のラン16.539㎞
ラン251.46㎞
バイク159.45㎞
トータル410.92㎞

と、なんとか400はクリア出来ました。

午後もね
すぐに雨が降り出す感じじゃなかったから、ロードバイクで90㎞走るか?悩みましたが、

そこは冷静な大人の判断で、止めておきました。


で、午後は先日上京時にゲットしたロードバイクのビンディングシューズ&ペダルのセッティングをしました。


ネジ山にグリスを塗り



シューズにクリートを取り付けて



バイクにビンディング取り付けて



近所の道を軽く走りながら、クリートの位置調整やビンディング解放値調整をしてみました。

まだ初めてなんで、解放値はゆるい(って言い方でいいのかな?)セッティングで、

あとは、走りながらの脱着を軽く練習して、

早くビンディングで、ビシっと思いっ切り走りたいです(^O^)/


☆☆☆


みなさんのところは、台風の被害は?

おっさん宅では、
番長&番長母の自転車&ゴミ箱が…