宇都宮タラレバおやじ9月まとめ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



台風が接近してます。

今はまだ雨も強くなく、シャワーランで9月を締めるって選択肢もありますが、最近風邪ッピキなアメブロランナーさんが多いようなんで、無理せずに速攻ランオフ決定!

たまには家に引きこもって、のんびりと1日過ごします。



そんなわけで、実質9月最終日となった昨日

チャレンジ500に向けては、焼け石に水だけど走りました。

水戸黄門漫遊マラソンまで、あと4週間

5日もランオフしちゃったんで、どう走ろうか?

ぼちぼちペーランもしていかないと

ってなわけで、お題は
10㎞ペーラン4:50ペースで

先ずは3㎞アップ後スタート


残り3㎞くらいは、結構苦しかったっす。

まだまだダメですね〜

腰痛の影響は、とりあえずは大丈夫そうです。



チャレンジ500最終実績
昨日のラン15.177㎞
ラン234.92㎞
バイク159.45㎞
トータル394.38㎞

実は、チャレンジ500まあ達成出来るだろうって思ってました。

木曜日の朝雨で走レズ


金曜日の朝、腰痛で走レズ

この2日間走ってタラ、ランで+15〜20㎞くらい?

で今日はロードバイクで
城内坂ウルトラマラソンの応援に行く予定でした。

ここで走れてレバ、バイクで+80〜100㎞くらい?


ね!
500クリアしてるでしょ?(笑)

ブログ毎日更新は達成したよん(^O^)/


☆☆☆


10月はまた新たな気持ちで、頑張ろう!

水戸黄門漫遊マラソン打ち上げのお知らせ