大平山ライド→大童たんたん麺→番長アーティスティックスイミング | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今番長母が読んでいる本




娘:一瞬、ズートピアってかと思った(笑)


父:お父さんも思った♡やっぱ遺伝だね♡

娘:はあ?💢思った、思わなかったの二択でなんで遺伝なの💢

娘よ
その通りだぜ〜



☆☆☆




ここ最近のランで外反母趾痛が時々出て、そんな日は無理せずランオフ、いやノーラン



そんな日は、ロードバイクで足を鍛えるしかない!

ってなわけで、目指すは大平山!

自宅からGoogleMapsで確認すると、片道約35㎞くらい。

朝8時くらいに出発。

栃木街道をひたすら走り

途中ラーメン二郎で、記念撮影(笑)


大平山上りは、いくつかルートあるみたいだけど、今回は栃木CC経由ルートで!


そして山頂




コーラがメチャクチャ美味かった(^O^)/

山頂を後にして向かったのは、栃木市内散策

蔵の街として有名だけど、久しぶりに来たら結構観光頑張ってるみたい



そして栃木市に来た最大の目的は(大平山じゃないんかい!)



大童のたんたん麺を食べること(笑)

やっぱ美味い!

腹も満たされたおっさんは、
オシャレ番長のアーティスティックスイミングの練習を見に小山市へ(KNJ)

普段はもちろん宇都宮で練習だけど、宇都宮には深くプールがなくて、たまに小山市のプールに遠征

KNJのお務めを果たしたおっさんは、自宅に向け出発。

途中
道の駅しもつけにて



アイス&ドクターペッパー

この日のライド113.2㎞


☆☆☆

チャレンジ500に向けて
ラン158.2㎞
バイク159.5㎞
トータル317.7㎞