フライデーミットナイトラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長のアーティスティックスイミング大会デビューまであと8日

頑張れ!番長!



そういえば高校の頃、

校長が年に一度はサッカー部のグランドに来て、
「頑張れ!」って檄を飛ばしてたな

まあ、隣のテニス部にはもっと頻繁に来てたな(笑)

期待値の違いだね。

わかりやすい単純明解な人だった(笑)


☆☆☆


そんな昨夜は、珍しく?
ってか、2回目の水戸ナイトラン

随分前に辞めた会社の後輩ガチャピン君が、いつの間にかマラソンを始めていて、

珍しく連絡をしてきて

ガチャピン:水戸30k走る前に15㎞走りたいので、ペーサーやって下さい



おっさん:はいよ〜ペースは?

ガチャピン:6:30でお願いします!!

おっさん:おっおっ、おう…

ガチャピン:やっぱ最初は苦しいから、1㎞目だけ6:40でお願いします。

結構注文が細かいのね(−_−;)(笑)

そんなわけで、
フライデーミットナイトランin千波湖

以前も平日の夜一度千波湖走ったけど、金曜の夜はランナー半端ないって!

みんな走るの好きなのね(笑)
金曜の夜は、とっとと仕事終わらせて飲みに行くでしょ、普通(笑)

でも皇居みたいに、やっぱ千波湖は水戸ランナー達の聖地なのかな?

考えてみると、宇都宮にランナー達の聖地のような場所ってあるの?

なんてことも考えつつ、



ラスト1周(3㎞)だけ、各々上げて終了

まずまずのペーサーでしょ?(笑)

でも夜の千波湖、結構いいかも

30kといえば思い出す


おっさんの最初で最後?の栄光のゼッケン1


写真提供:迷ゆ〜スポーツ


☆☆☆


今月毎日ブログ更新も、ようやく折り返しや〜