高根沢町元気あっぷハーフマラソンのすゝめ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


台風21号の被害からの北海道の地震、心配です。

これから被害状況が明らかになってくると思いますが、みなさんご無事でしょうか。

今年は本当に災害が多いです。
一日も早い復旧を祈ります。


☆☆☆


みなさん、待ちに待った?高根沢町元気あっぷハーフマラソンのエントリーが、始まります!


明日0:00から開始

クリック合戦必至!←ウソ



ここがおすすめ高根沢
①高根沢町は、宇都宮市の隣に位置してハーフのスタートは10:40なんで、都心からも十分日帰り可能!

②コースは、高根沢か栗原か欧米かって言われるくらい、超フラット!記録更新も狙えます!しかも公認大会。

③今年は違いましたが、例年正月明けの3連休の真ん中の日曜日開催のため、翌日を気にせず打ち上げが出来ます。宇都宮駅前で、ぜひおっさんと一緒に🥟&🍺を!

④今回も来ますよ!青学&東海が!


おっさんは、
2016年青学の池田君
2017年青学の富田君
にサインもらってます。






ちなみにレジェンドのサインも持ってるよん(笑)


レジェンドもエントリーしないかな〜
そうしたら、おすすめポイントの⑤に入れるんだけどな(笑)





みんな待ってるよん(^O^)/