夏休みのバイク練 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



パンパシからのアジア大会水泳

我が家では毎晩熱く日本選手を応援してます!

頑張れ!日本!

頑張れ!オシャレ番長!

あっ!
番長はアジア大会に出てませんよ(笑)


☆☆☆


夏休み9連荘連休
バイク練は、3日しました。


8月14日
牛久から宇都宮へ帰宅ライド
途中、つくばの不動峠をヒルクライム

約4㎞の山登り
ぼちぼちライダーもいました。

トータル103㎞
今までの最長距離




8月18日
文化の森クロカンコースへの往復
約18㎞




8月19日
夏休み最終日、前日の文化の森クロカンランの疲労があったため、ランオフしバイク練

多気山からの羽黒山ダブルヒルクライム
約57㎞




バイク速くなりたいなら、ヒルクライムらしいので定期的に、やっていきますよ。

ランにも必ず役立つと思うから。


☆☆☆


ダブル台風って言葉で、
仮面ライダーV3を思い出しました。

ダブルタイフーン命のベルト♪ 



V3結構好きでした。