土曜日はエア柴又だけど、森林公園を走ってみたら、やっぱりダメだった | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。







マンネリ化してきましたが、

本日は、牛久実家泊
朝オシャレ番長に伝えたら、小さく
娘:ヨッシャー♡

娘よ
お約束のリアクションありがとうだぜ〜
でも、たまには変化球もして欲しいぜ〜


☆☆☆


土曜日に森林公園に行って来ました。

今回試しに、ワラーチでなくシューズで走ってみました。

ワラーチで走ると痛みが出ないのはわかるんですが、正直なところワラーチランを極めたいわけではないので、今の段階でシューズで走るとどうなのか?

 

スタートして、すぐに!

なんと!

すーぴーねえさんに会いました。

ねえさんは既に頂上まで走ってきたところでした。


足ショットを撮り、


キャラメルを頂き、すーぴーねえさんと別れ、おっさんは山道をどんどん上って行きました。

が!
やはり、外反母趾痛が(>_<)

だから急遽1周で下山して、ワラーチに履き替え


履き替えると、摩訶不思議

痛みがぴたっと止まります。

ランニングシューズ


ワラーチ


タイムも3分しか違わないしf^_^;


う〜ん

週末はエア柴又だけど、どないしよ

ワラーチで60㎞走れるかな?まなかな?


☆☆☆


昨日のワラーチ朝ランで毛虫に刺されたみたいです。



トホホ…