ラン再開2日目 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



明日からはいよいよオシャレ番長も、自転車通学が始まる!


{9D1C9CC7-3F9F-4ADA-9A59-8B9E87C5D695}


オシャレ番長号

買ってからしばらく経ってるんで、ピカピカに磨いた。

そんな話をしたら、昨日既に番長母がしたらしい…

そんな親バカ両親の愛情を受け、素晴らしい中学生活を過ごしてもらいたい!


☆☆☆


ラン再開2日目

一応決断したからには、目標の仙台国際ハーフを走りきるまでは、痛くてもブログには愚痴は書かないようにしようと思う。

昨日は細切れに走って、約10キロ走ったけど、ペースは6:30くらいとかなりゆっくり

ちとペースを上げてみた。

{EF01992F-2CE9-4C5D-AB5C-68065AD4C64B}

今は、これが精一杯f^_^;

ってか、想像以上に心肺と足が落ちている。

地道にやっていくしかないね。

久しぶりにホームコースの駅東公園へ!

{E1EF174A-B1A5-4379-8EE1-8208822BA381}

いつの間に銀杏並木も新緑に

やっぱり走って季節を感じるのは、気持ちいい!



今日かすみがうらや長野を走ったみなさん

お疲れ様!