ラン再開しました(冷やし中華始めました的な) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



古河はなももをDNFしてから1ヶ月

休足しても我が足

外反母趾

痛みが引かない。

今はもう、この痛みと付き合っていくしかないのかな?

と気持ちを切り替えて、ランを再開してみた。

 

その前に、整形外科に行ってからの、過程を振り返ってみる。

{20B9FEE2-6900-45CD-BF80-75F9E74813D3}

硬めのスポンジみたいな物を切って挟んでいた。

無くなったらサポーターとかで、広げてくれ的な…

{8BFEB0B0-290E-4435-9F93-00B3B66E4194}

でも、このサポーターが、おっさんには合ってないのか?

一向に症状も改善しないわ、夕方になると、
うっ血?してくるのか?

2週間くらいしたけど、イマイチなんで、昨晩にテーピングにしてみた。

{8EE0DB19-1FC7-45C1-A780-EA1A3672A44F}

一番しっくりきた。

痛みがあまり感じなかった。

だから、今日走ってみようと思った。

というより、もう先の見えないランオフをすることに耐えられなくなった。

{99239547-2B81-4836-BB4B-927995885DAC}

{2D4F797A-302D-4E0B-9A97-D577998306CC}

いろいろと所用をこなしながら、

トータル約10キロ

で走り終えた今は?

やっぱりジンジンと痛む…

でも、
どうなるかわからないけど、まずは仙台国際ハーフ!

これだけはタイムは別として、走り切りたい!

今はこれしか考えてないし、考えられない。