上京物語 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



週末のおっさんの上京物語

東京マラソンで盛り上がっている週末、おっさんも人知れず上京

父の七回忌の法要

上野なんで、いくらでもお店あるのに、わざわざ原宿に移動

先日80歳となった母の誕生日を祝う食事会

{0FF37C28-9228-47E4-A408-6A8935B0C857}

バースデーメッセージプレート〜(ドラえもん風)




{13EE8D11-D679-4B97-A5DE-9B0D7142508E}

{378229A1-6864-4AF8-A6A1-8F32FB3FB901}

{1B6C3050-0FF9-4104-AD68-94F43FAFEA3F}

レインボーわたあめ〜(ドラえもん風)

本来なら食事会後は、東京マラソンEXPOに行きたいところだったけど、KNJにつき断念(T_T)

おっさん頑張ったよ

{CBECB0FB-FB33-4615-B7D1-C15A5FB00B65}

夜は大学時代の仲間に声かけたら、

{1D79BF1F-5B8B-40FA-B6AD-30283A116AC0}

10人集まった(笑)

この歳になると、みんな子育ても一段落して、暇らしい(爆笑)

学校の先生
婿養子からの出戻りおやじ
100キロ超のおやじ
いろいろ

騒ぎ過ぎて、久しぶりにお店の人に、
「もう少し静かにして下さい」
とイエローカード(笑)




安心して下さい。
ちゃんと最終の新幹線で帰りました(^O^)/

あと1日
ブログ更新したら、手を抜こう