これも勝手に世界に誇る日本品質だと思う | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



女子団体パシュート!

金メダルやりましたね!

今回3個目の金メダル!

もちろん、羽生選手、小平選手の金メダルも感動したし、
メダル獲得だけが全てではなく、全ての選手たちの頑張りは、感動することばかり、

でもおっさんは、昨晩の金メダルの瞬間は、涙が出てきました!

個々の実力はオランダチームが上でも、日本チームの素晴らしい一糸乱れぬ滑り、無駄のない追い抜きの技術、

陸上のリレーチームのバトンパスの技術に、相通ずるところがあると感じました。

やっぱり日本人は、真面目で、勤勉で、研究熱心で、

これも、ひとつの日本品質、メイドインジャパン!

ってことと、勝手に思っているおっさんでした。



☆☆☆



そんなおっさん、オシャレ番長と、火曜日の朝から会っていません(T_T)

一昨日は牛久
昨日は水戸
今日は牛久

明日の夜までの我慢です。

昨日のミットナイトは給料前だし、パシュート見たかったので、部屋飲み(笑)

{1D4E857C-1082-4277-A964-03B375ADA56E}

これカレーメシシリーズの蒙古タンメン中本バージョンで、蒙古メシ?中本メシ?でした(笑)



そして今朝

朝ランしようと思ったら、まさかの!

小雪がちらついてるいました(゚o゚;;

でも今日走らないと4日連続ランオフになるし、

幸い、大した降りじゃないし、寒くもないんで、千波湖ジョグってきました。

{93C8B44F-4D93-4E91-BD9B-BBB624847811}


さすがに、いつも10人くらいいる、ラジオ体操&太極拳も、2人だけでした(笑)