そして僕は言い訳を考える | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


最近のおっさんといえば、平日ランはサボりがち。

{FBD89C57-4767-48DB-A82D-3964429B894B}

昨晩は牛久実家だったんで、今朝は出発8時30分過ぎ

当然今朝は、朝ランの時間はたっぷりあるわけですよ。

当然走る気満々で、トレーニングウエアで寝るわけですよ。

でもね、朝起きるとスヌーズとの戦いがあるわけですよ。

その間にね、外反母趾で足が痛いしなって、自分の中で、言い訳を成立させるわけですよ。

そんなわけで、3日連続のランオフ



☆☆☆



母にケーキを買っていきました。

{F7CEC54F-C83A-488A-AF08-364ED26B386E}

ふたりで、母の誕生日を祝って食べました。




とりあえず今日も、ブログ更新しました。

やっぱ、毎日ブログ更新している人って、凄いですね。