文化の森クロカンインターバル | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今日も全国各地で、たくさんの大会がありました。

走られたみなさん、お疲れ様でした。

いろいろあったことでしょうが、
まずはアルコール消毒して、ゆっくり休んで下さい。



☆☆☆



そんな今日は、たく蔵

{DF1F8184-8FCD-403B-9BF2-5D2F25873377}


文化の森で、クロカンインターバルをしました。

先週のブログでも書きましたが、いいコースなんですよね。

先週の下見で、インターバル出来るコースを決めてました。

約800mのアップダウンの不整地を、5本します。1本を8分で回します。

要は5分で走ったら、3分休憩って具合です。

先週にちと余裕を持って走ったら、約5分だったんで、1本4分30くらいか?

2㎞ほどアップジョグして、スタート!

まずは結果

{B2BEC4C4-90AA-453D-A288-2F9B35D922E3}

奇数ラップが、走ったタイムだけど、ほぼ予想通りのタイム。

最後はもっと上げたかったけど、足がガクガクで力入ラズ

{C8790C1D-9543-4285-9161-C901EEAE87A4}

5本走った証拠です(笑)

なんか平地で普通のインターバルやると、どっかで苦しいと手を抜くんですよね。

そこへいくと、クロカンインターバルなら、最後を上りにしてるんで、苦しくてペース落としても、結構苦しい(笑)

宇都宮市森林公園と並行して、定期的に続けていこうと思います。



☆☆☆



午前中に、走る時間をもらったから、午後はどっか出かけるか、オシャレ番長に尋ねるも、

もちろん答えは、安定のNO!(T_T)(^O^)/

だから仕方なくるんるんで2部練へ

{F17A4B38-8990-4083-803F-D0C71B6C0E0A}

10㎞をキロ5切るペースで走りました。

レースは走ってないけど、おっさんも美味いビールが飲めそうです(^O^)/