森林公園全国制覇への道 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


羽生結弦選手!
宇野昌磨選手!
おめでとう!

ケガからの復活で、金メダルの羽生選手も素晴らしいですが、

おっさんは、宇野選手が演技を終えた瞬間に涙が出ました。

最初のジャンプで転倒するも、その後集中力を切らさないで、滑りきった若者に、おっさん感動しました!

ふたりとも、本当におめでとう(^O^)/



☆☆☆



昨晩は20年前に水戸にいた時から、お付き合いをさせていただいている取引先の社長と、ぐびぐびでした。

結局3軒行っちゃいました(笑)

おかげで、本日の水戸市森林公園参上の時間が、10時くらいになっちゃいました(笑)

{887EE6E5-9C11-4D17-9935-6271E171B1E2}



{1860F71E-1269-430B-8F48-6D7FF4E567B9}


もちろん誰もいませんでした(T_T)

水戸市森林公園は、クロカンよりも、かなりトレランチックですね。

{8F2C6FEA-8EF2-41CF-8BC6-2B1D3A3FB104}

こんな上りや、


{65A5D1FF-F17B-4C27-8629-A235C25E7CCB}

こんな林間を駆け抜けたり、

{F0412776-1218-41A6-A727-59132AFC46CD}

{49362906-FCDF-47C5-81FA-314FD8C840CF}

{E27E68C2-2B88-4393-BD1E-38A9FD813830}

おっさん久しぶりに、飛びまくりました(笑)

止まって写真撮ったり、ぐるぐるぐるぐる地図を確認しながら、約2時間

{7E71D36A-68A1-4D30-A9E7-255891DDFAB8}




{C6E473B8-4F2A-480E-98A7-1F7B3AFB7541}


最初の予想と違って、かなりぐるぐるしちゃいました(笑)


ともあれ、これで3園目の森林公園を制覇。
仙台市の台原森林公園
宇都宮市森林公園
水戸市森林公園

なんかラーメンブログで、二郎全店制覇を目指すみたいです。


{5C7B0763-C6DF-414B-BFB6-9AA49065F320}

久しぶりのinov-8

明日は、こいつで文化の森でも攻めるか?!