つもりだらけの3連休だったけど、最後は友と再会する | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


相変わらず、コードブルーにハマっている我が家

白石先生(新垣結衣):
上級医からの、「よくやった」の一言は、フェロー(研修医)達にとっては、魔法の言葉。その一言で、疲れが吹っ飛ぶ。

名言だなぁと、感じつつ、

金曜日に1学期が終わり、通知表をもらってきた娘

父:
よく頑張った、よくやった
黒田先生(柳葉敏郎)風

娘:
その一言は、私を嫌な気分にする魔法の言葉💢


娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、本当に頑張ったと思っているよ〜


☆☆☆


3連休の出来事を振り返ってみます。

まずは、当初の予定
土曜日:スピ練
日曜日:地区の体育祭があるので、朝ランで軽ジョグ
月曜日:水戸3週前の30キロ走

メリーとハリーでビシッと走る予定でした。





で、結果は?

土曜日
午前中は雨予報だったから、午後から予定通り鬼怒川河川敷に行き、500×10するつもりでした。

でもね、1本目からGPSを押し忘れたり、
気を取り直して再スタートも、3本目で誤操作したり、
なんかね、気持ちがキレて止めちゃいました(>_<)

結局トータルでも11キロ(笑)

{63796F00-8EE8-4D80-B3B4-6EF6EC363F87}

気合いのコマネチ後ろ姿も、哀愁が漂ってるのは気のせいです(笑)


日曜日
体育祭の前に、5キロ位軽くジョグるつもりでした。

でもね、朝なぜか?起きずダラダラして、結局ランオフ(>_<)

代わりと言っちゃなんですが、体育祭頑張ってきましたよ(笑)

{E6E2AFDF-9C9F-4908-8643-A7ACED69DC98}

ボックスティッシュは、4位以下(笑)


月曜日
朝早くから30キロ走をビシッと走るつもりでした。

でもね、体育祭の打ち上げに自治会の方々から誘われて、いささか飲み過ぎました(>_<)

結局、酒抜きラン約10キロ


そして午後からは、なんと今巷で話題の、超人な友が、仙台への帰路に途中下車してくれました!!

{96C5B1EF-D470-4527-A921-EE0E75A83D34}


ただ、ぼかぁ急な諸事情により

{96CE1D23-CE9A-4EA8-9A1A-3AA7373B9C4C}

ノンアルコールでの乾杯となってしまったことは、申し訳なく思ってます。

夕方からは、娘@宇都宮マラソンへの道がありましたが、またの機会に書きます。


3連休の走行距離:25.5キロ
今月の走行距離:75.88キロ