疲労が溜まっている時は… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



家族で大型ショッピングセンターに行くと、
妻は、雑貨屋・洋服屋など、
娘は、ファンシー文具屋・洋服屋など

よくまぁ、飽きないのかというくらい、女子たちはウインドウショッピングが大好きですよね(笑)

その間ぼかぁ、ベンチに腰掛けブログチェックやら(笑)





先日取引先の社長の誕生日プレゼントを検討するため、酒屋さんに日本酒を物色してきました。

鳳凰美田!
写楽!
田酒!
萩の鶴!
日輪田!
山本!

ワクワクドキドキが止まらず、いつまでも飽きずに見ていました(^O^)/

あれっ?
僕も一緒だ!(笑)

あっ!
そういえば、スポーツショップでも、飽きずにランニンググッズ見てました(^_^;)

酒屋&スポーツショップは、僕のワンダーランドだ!!


☆☆☆


昨日は結局、牛久でなくミット(水戸)ナイトでした。

そんなときゃ、当然翌朝は千波湖ランってなるわけです。

ええ、もちろん走りましたよ。

でもね、最近ブログでも触れてますが、なんか疲労が抜けなくてね(^_^;)

年なのかな?まなかな?

そうは言っても、疲労を取りたいとは思っているわけで…

そんな時、あるお友達の美ジョガーさんのブログでこんな記事を読んだわけです。


割とぼかぁ、素直な性格なんで、いろんなことをすぐに感化され、取り入れたりします。

で、本日のラン

{A3D2B110-F7E9-4302-AF4F-7BCD3CF52A06}

千波湖1周ラン後、1周ウオーキング

いや〜たまにはウオーキングもいいですね〜

抜いていくいろんなランナーさんを、じっくり観察したりして(笑)

たまには、こんなのもいいっしょ(^O^)/

3連休
定説ならば、黄門ちゃまの3週前なんで、30キロ走か?






{6AB03F22-6DE7-4217-82E5-F404966ADDA7}

※写真は、本文とは関係ありません。