これって外反母趾? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



珍しく?今週は忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。

一昨日は、牛久実家泊
昨日は、水戸泊
今日は、牛久実家予定です(笑)

昨日は帰るつもりでしたが、急遽泊まることとなり、19時頃家族に電話しました。

娘:
泊まるときは、もっと早く言ってくれる💢
お父さんが帰って来ないんだったら、お母さんと外食したのに💢

娘よ
妻よ
そりゃないぜ〜
父がいないと、ふたりで外食なのかい(>_<)


☆☆☆


チャレンジ300の進捗ですが、
本日朝の千波湖を12キロジョグり、

{B6B6EBEC-764D-40E8-976E-35B7DEE1CE97}


月初の3日間の貯金がまだあります。

場合によっては、目標の上方修正するか?!


☆☆☆


さて、本題ですが、左足の親指の内側の関節のあたりが痛いです。

7月頃からかな?

最初は、まさか痛風?

6月の人間ドックは、尿酸値正常だったよな〜

走れない痛みではないし、痛みが引いてきたりもしてたんで、あまり気にしてなかったけど、

一昨日くらいに、

改めてググってみたら、

あれっ?

なんか、もしかして、外反母趾?

親指が小指側に曲がってるよね?って、気付きました(^_^;)

汚い画像なんで、見たくない方はスルーして下さい。って今更遅いか(笑)




{A7794BFB-BD10-493A-9CD7-8F75DA9BD812}


これ、そうだよね?


ネットでいろいろ読んでみると、ランニングシューズが合っていないだの?足のアーチ部が無くなってきているだの?

走り方が悪いのか?
ランニングシューズが合っていないのか?

ネットで調べると、ストレッチやら、テーピングやら、いろいろ書いてあるからやってみるか。



まいり益荒雄ですよ。