いいわけ番長見参! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


朝焼け番長にはなれず…

{5710ACC5-0389-41AC-B1C6-271CBC82BF06}

ゴメンなさいよ!
ゴメンなさいよ!
アンディ・フグ風

だって雨が降っているんだもん!

だって人間だもの!

だって男の子なんだもん!

{F4210F89-B7F5-46DE-B9C6-EFD47CF0D99F}

以上、いいわけ番長こと、たく蔵でした。



でも運動会も明日に延期

雨も午前中に止む予報

午後は走るよー



☆☆☆



と、ここまで5時起きで、雨降りで運動会は翌日に延期だろうと思い、ブログを書き始めました。

ところが、6時に花火がドンドン!?

マジっすか?

普通に雨降ってるんですが(-_-;)

まぁ午前中のうちには止む予報でしたが…

とはいえ普通に降っていて、ひんやりもするので、朝ランも出来ず、結局いいわけ番長が見参してしまいました。

てなわけで、
30分遅らせ、校庭に砂を撒き、小雨の降る中、
娘の小学校最後の運動会がスタートしました。

まあ、やるとなったら、しっかり娘を含め子どもたちを応援しました!!

そんな中本日一番の感動

騎馬戦にて、娘たちの騎馬が、破竹の8人撃破!!

しかも最後のひとりは敵の大将!!

今日一番の興奮でした!!



☆☆☆


{6A64A561-71AA-4131-A185-13CB62749F03}

そして娘のおかげで、本日も美味しいビールをいただきました(^O^)/




明日こそ走ります!

これ以上いいわけは出来ません!