夕焼け番長はニューエントリー | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


一昨日は牛久の実家に泊まりました。

夜娘からばあちゃんに電話がありました。

ばあちゃん:
お父さん来てるよ。代わる?

娘:
父さんに用ないから代わらなくていい
竜さんのマネして色変えてみました(笑)

大きな声が、漏れてハッキリ聞こえました。


昨日家帰ってきて
父:
お父さんに用は無いって言ってたでしょ?

娘:
そうだよ!!無いから無いって言ったんだよ!!

と、断言されちゃいました。

娘よ
用が無くても話すのが家族だろー!
そりゃないぜ〜(>_<)


☆☆☆


そんな僕の今週は、夕焼け番長でした。
{18E11A14-46EF-4110-9545-011DF4456A61}





夕焼け番長といえば、山陰地方でブログをやっている方で、夕日をバックに写真を撮っている方をよく見ますね。

{C9D76EDE-4D5B-452B-A4F8-B9C18B10761A}
画像は勝手にお借りしました(^_^;)

そんな方が、本当の夕焼け番長なんでしょうが、僕のは、いいわけ(夕焼け)番長です。

結局はおやじギャクかいって、ツッコミはサラッと流します。



昨日の朝
牛久にて
雨予報だったものの、見たら霧雨

充分走れたけど、(濡れたら母が心配するなー)と心の中で、いいわけ


 

今朝
自宅にて
かなりの高確率で、前日から雨予報

一応、5時に目覚めるも、スヌーズの繰り返し

この時点で外は小鳥もチュンチュンしていて、雨が降っていない感があり

でも、(予報では雨だったしなー)と心の中で、いいわけ

結果、今週の平日ランは水曜日の千波湖ランだけという、故障者リストにも入っていないのに、体たらくぶり
{9BD48855-EDD1-40B5-BDFD-81AE14AFABF0}




 

☆☆☆



そんないいわけ番長な自分を変えるべく、ある大会にエントリーをしました!

そいつがこちら!





明日は娘の小学校最後の運動会です(^O^)/

だから、朝ランしかありません!

必ず走ります!

朝焼け番長になってきます!

なんのこっちゃ(笑)