本日代休 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


昨晩娘と仲良く?
「ナイナイのお見合い大作戦」を観ていました。

次回の予告を観ながら、
娘「栃木でやらないと、お父さん出れないね」

父「…」

娘よ
…………………
それ以前に、父に出る資格はないぜ〜



☆☆☆


本日代休です。

今週土曜日出勤分の代休です。

まだ休日出勤してないのに先に代休です。

平日休んでも結局携帯に電話がくるけど代休です。


こんな日はガンガン走りまくりたいところですが、GWのツケが回ってきて、疲れ溜まりまくりで勘弁してやりました(笑)

9キロほど、ウオーキングやユルユルジョグなどで体を動かした程度です。

{AC72B23B-F973-4E38-AE15-8CFAD4D7F24B}


仙台国際ハーフ前なのに、水戸黄門漫遊マラソンのTシャツという空気の読めないたく蔵




 
今回の仙台国際ハーフ
楽天のユニやTシャツなどで、走る仲間がいます。

僕は赤い稲妻の正装⚡️⚡️⚡️

{869A272B-555A-4101-BA9A-CB31993FA820}


で走ろうと思ってましたが、せっかくなんで、僕も東北魂

ベガルタで走るかな?

{9F3B175C-949B-4546-9952-C27DBA2FDDD7}


イマイチ
インパクトがないな〜