第3回栗原ハーフマラソン大会(別名:栗原は◯みカップ) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日は牛久実家泊

{9130952A-94B7-457D-BE30-96AFB1D2DAC3}

牛久実家たく蔵

髪型の刈り上げ部とのコントラストを娘に爆笑された者です(泣)

「カツラみたい〜(笑)」

娘よ
そりゃないぜ〜(T . T)




☆☆☆




第3回栗原ハーフマラソン大会の開催が決定してました。

栗原市のホームページにアップされてました。

この写真の中に、少なくても3人
アメブロランナーが写ってます(^O^)/

ひとりはバレバレですね。
ひときわ凄いオーラを放っているブラックレジェンド
「赤い稲妻」のお株を奪う「赤い弾丸」(笑)

あとのふたりはご想像にお任せします。

あ〜
今年も出たいな〜
でもKNJやら懐事情で、DNE(Do Not Entry)かな〜