GWは◯◯三昧 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


GWがない方もいる中なんですが、今日からようやくGWスタートです。

まずは実家三昧で、牛久に来てきます。

AEONつくば店でTabioのランニングソックスを2足買いました。

{183D52B3-2277-42CA-95A7-F39ACD720EAF}

これ、たぁ坊さんのブログで初めてみてから、Tabio三昧

走るときはこれ以外考えられないくらいです。

そして、ばあちゃんにベッタリの娘をよそに、AEONからラン三昧

20キロくらい走ろうと思い、AEONからTXつくば駅に行き、牛久に帰ればそれくらいになるかな?
と、感覚で走ってみました。

{E89961E3-2D34-4550-8674-CE2C98E56331}

つくば駅の折り返しで約6.5キロ

そして実家着

なんと!!

{1D8AAFCF-7C20-40B3-A59B-40C7F0A54C19}


{B014FF20-0FF8-40DE-9724-357ECEDBBE0B}

ほぼほぼ20キロで、自分の距離感に嬉しくなりました(^O^)/

夕食は回転寿司で、すし三昧(笑)


☆☆☆


さあ明日は上野にお墓参り後からの、東京三昧

娘の付き合いで原宿は必須か?!

でも、ぼかぁ走れたら皇居走りたい