まほろ駅前狂騒曲@三浦しをん | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



{F5F8CC7B-89C1-4193-9DCA-FC8E3ACBEEB7}


まほろ駅前シリーズ3作目


ラン友?読友?のブネさんと同じく、図書館で借りました。

3作目ともなると、勝手知ったる我が家ではないですが、ひとりひとりの登場人物に、頷いたり、ホッとしたり…

そんな中、多田&行天のコンビも、心の闇から(大袈裟かな?)一歩前に進むことが出来たような安堵感…






そして今日もまた、まほろ駅前では…

なんて物語は続いていくんでしょうが、シリーズとしてはなんとなくこれで終わるのかな〜?

映画では行天を松田龍平が演じてましたが(観てませんが)
僕の中では、年が若すぎだけど、菅田将暉が思い浮かびます。なんでかな〜(笑)

ルルは平野ノラね(笑)

映画も観てみたいです。