ついでだからやっておきますで、ポイントを稼ぐ話 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



今日は天気も良く、朝からランニングシューズを洗っていました。

すると妻から「ついでに洗っておいてー」
娘の上履き&シューズも洗いました。



午前中は図書館に借りていた本が読み終わってないので、延長しに行きました。

すると妻から「ついでに丸亀製麺で、お昼のうどんの天ぷら買ってきて」
天ぷらをたくさん買って帰りました。



お昼を食べて、ようやくランニングの時間をもらいました。

すると妻から…

お昼寝中だったので、さすがについではありませんでした(笑)

{AC43C1B8-4AAF-493F-9988-5E2AFD2886A0}

約15キロ走ってきました。

帰ってシャワーを浴びました。
率先して、ついでにお風呂を洗いました。

まあこれは、週末ランした時のルーティンなんですけどね(笑)




ついでにポイント50個貯まれば、マラソン大会エントリーの許しがあるとか、無いとか?