新・箱根駅伝@酒井政人 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


{2336DFBF-6A05-4C01-A794-C7409CD3E75B}



2月にブログのジャンルのひとつを「本・読書」にしたのに、その後読書関係の記事は2回しか更新していない者です(^_^;)

3月は業務の引き継ぎやら、送別会やらと忙しく(いいわけ)1冊も読んでなかったしね。

その割には、今回の本は2月に読んだ本ですが(笑)

 



☆☆☆




2月の入院中に読みました。

僕の尊敬するランナーのひとり
決してくじけない強い美ジョガー、媛林檎さんからお見舞いで頂いきました。

今年から距離短縮された、箱根山上り5区。
いろいろな思惑、戦略がその変更だけで駆け巡っていたとは!
今年の箱根駅伝前に読んでいれば、更に興味深く観ていたかも?(笑)

とはいえ、5区以外のそれぞれの区間にも、適材適所があり、楽しく読みました。





来年の箱根が楽しみだぜ!!