【超速報】水戸黄門漫遊マラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



水戸の街中を車で走っていたら、
「みと肛門クリニック」って看板がありました。

これ絶対、意識的にこの名前にしてますよね(笑)



☆☆☆



今朝は7時前に自宅出発のため、朝ラン推進委員会活動は無し。

今日からエントリー開始の
第2回みと肛門水戸黄門漫遊マラソン

{AA479F10-DDB8-457F-8103-B8C4ED589DC5}


アメブロランナーの方達も、すでにエントリー完了の速報がアップされてます。

4月から水戸で働いている僕としては、外せない大会ですから、もちろんエントリー完了しました(^O^)/

昨年第1回に参加して、中々良かったですからね〜

秋のフルは、昨年同様
水戸→大田原か?
水戸→つくばか?

どうしますかね。


☆☆☆


そんなわけで、本日水戸泊です。

ホテルはリバーサイド♪ではないですが、千波湖畔にあります(笑)

明日は千波湖走りますよー!


静かな湖畔の森の影から〜♪
を子供の時は、
静かなゴハンの森の影から〜♪
って思ってましたよね?(笑)