新緑パトロール | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



日曜日のトレランで絶賛筋肉痛の者です。
使う筋肉が違うんでしょうね(^_^;)

でも楽しかったんで、また走りたいです。まずはトレランシューズが欲しいなぁ

あの方にいろいろ聞こう!

そんな中今朝は宇都宮で、朝ラン推進委員会活動をしました。

おかげで娘に
「7時に起きようと思ったのに、5時半頃お父さんがバタバタうるさいから起きちゃった!」と言われちゃいました(笑)

娘よ
そりゃあないぜ〜



☆☆☆



ランの方は筋肉痛なんで無理せず、
7.5キロ
42:35(5:37)
軽くジョグってきました。

いよいよ新緑の季節になってきましたね!

{9278A5C3-8AF3-4DC3-9218-4913AA38E65E}

宇都宮のホームコース、駅東公園の銀杏並木も色付いてきました。

ここは、秋にはキレイな銀杏並木が見られます。

{CB0C53A4-9645-44D5-91FE-E2C91B2D459E}


新緑もいいけど、秋は紅葉がいいですね〜




っん?

なんか今日はマジメですねって?

ぼかぁいつもこんな感じですけどね(笑)












では、最後に
オバチャンwithT





















{935E7645-83A6-4599-91E6-C322E1F10FCD}

恥ずかしかったっす…
しかも相変わらず膝伸びてないし(笑)