新たなスタート | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



おはようございます(^O^)/

清々しい朝ですね。今日から水戸勤務となります。初日は車がないので、電車にて出勤なうです(2時間)

ブログタイトルですが、なんかいいのが思い付かず、暫定的にオフィシャルブログにしてます(笑)→オフィシャル以外あんのかな?ってつぶやいていた方がいました。(笑)

がっかりしました?(^_^;)

みなさん、かっこいいタイトルあったら意見下さいね(^O^)/


☆☆☆



4月1日に、仙台から宇都宮に帰って来ました。

仙台最終日は、朝ランをしました。もちろん我が聖地、七北田公園!!
{FB3638AB-F598-435C-9B16-1A10B152A977}



{6FABDF78-F6DC-43DA-95CC-ACADC3BBA5CF}





ひとりぶつぶつ「ありがとう、ありがとう」とつぶやきながら…(笑)

本当にひとりで、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる走りました。

{F0BEEE29-B00F-407C-9693-72FDA29CEF88}

{9EA6A767-EBAA-49ED-B422-B897869FFEE3}

{30859902-06EA-49B3-8254-988FCBBB14DC}


廃棄業者が来て、スッカラカンの部屋。
何もないと、広いな〜


仙台駅では、ぐるぐる練の仲間、花ちゃんが見送りに来てくれ、一緒に牛タンを食べました。
花ちゃんありがとう!
{4CE20B74-ED58-4E10-91BD-2B8FF8104F5C}

{F953F34C-1D81-4AF5-85BD-E44B7E63AF73}


本当にありがとう!仙台!
また帰ってきますよ!
{977BC605-0326-4522-9449-9B02AA74F932}





そして、宇都宮に帰って来た僕を、家族は手巻き寿司で迎えてくれました(^O^)/
{5265413C-48E0-4FC0-A9D8-4ABB7D61AFD3}

しかし、手巻き寿司の刺身が、マグロとサーモン(少々)だけって(笑)
※ちなみに、3人で写真の量を食べましたが、半分以上?娘が食べました。なんたって、娘の体はマグロで出来ているそうですから(笑)


☆☆☆


いろいろ会社の方針転換もあり、平日にランニングの時間が確保出来るか?今の所未知数ですが、

ともあれ、新たなスタートです!