このブログタイトルも今日まで | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



仙台での勤務も、先ほど修了して今から帰ります。

全然終わってませんが、事務所の鍵を置いていかねばならないので、一人残って業務出来ません(>_<)

後は任せた!

これから駅近くでしんみりと、「ひとり丸昌」で軽く「ひとりお疲れ会」でもして帰るかな?まなかな?


☆☆☆



「B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中」も今日まで…

明日からは、初めてちゃんと住む自宅に帰ります(笑)

ってことで、明日からはブログタイトルが変わります!多分…?

さて、どうしよう?





仕事中の最後の仙台ランチはこちら

{2CCB4124-26B2-415F-9D62-8AADD18AE1B6}

{3DD7342E-42F0-4F33-9416-687BECAD0452}


おり久
仙台市青葉区
赤みそ野菜ラーメン

仙台市内での、みそラーメンの有名店。ごちそうさま