Tくやん。友とビール三昧 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


仙台週末ラストラン


昨日は宣言通り、キリンビール工場にただ飲み工場見学をしに行ったわけで、

ブログで一緒に行ってくれる方を誘ってみたら、いつもの友、迷ゆ〜&花ちゃんが来てくれたわけで、

花ちゃんはなぜか?アンパンマンミュージアムを待ち合わせ場所に指定して来たわけで、

{D2208F80-9E25-4496-A869-C7BDC166EF1C}


3人揃って、キリンビール仙台工場に向かった。

{7B752F65-3BC4-4A3C-A734-20677EC08EC1}




アンパンからビールまで、約10キロ

やっぱり、みんなで走ると楽しいわけで、

全然信号に引っかからないだけで、楽しかったり、

独り言をぶつぶつ言いながら走る友が笑えたり、

で、あっという間に到着した。

{5CC76CF4-A58F-497E-A459-DEB311C72654}


ここでもジャンピングコマネチする友がいたわけで、

{16134F32-A62A-485D-9690-BEA37214B90B}

いつものトリックアートで写真を撮ったわけで、



{7BF235D8-3FA9-488E-8025-45832CCF286D}
一番搾りで乾杯したわけで、

{947C9B7E-A8B9-4BB6-BF9F-E9C61C43021B}
一番搾り&一番搾りスタウトのハーフを飲んで、


{56F378AC-F691-4B0F-B2D7-4353725FE67E}
一番搾り若葉香るポップを飲んで、




5ポイント達成は、それは嬉しいもので、

{348C1D29-C929-4742-8DA2-2C48BB00C7B3}

こんなステーキなプレゼントが貰えたわけで、

とても楽しい1日だった。


☆☆☆

みなさん
全国には、9ヶ所のキリンビール工場があります。

各工場でも、工場見学あります。
{D07B2C68-11FC-41E7-98DB-7E5CDEE96DF2}

ぼかぁ、牛久の実家に帰った時に、取手工場に行ってみるか、

ラーメン二郎全店制覇は目指さないが、
キリンビール工場見学全工場制覇でも目指すか?