仙台週末ラストラン予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


東京タラレバ娘が終わってしまったわけで、
吉高由里子推しの者だっただけに、寂しわけで、



☆☆☆


いよいよ松本伊代
仙台単身赴任最後の週末を、迎えようてしているわけで、

週末ラストランをどうするか?

土曜日は楽しく、マラニックでもするかな?まなかな?
先日のキリンビール工場見学…
ハンドルキーパーのため、飲めなかったわけで、

どうしてもあと1回行きたいわけで、
なぜなら、ポイントがあと1つなわけで、
{752E582E-1079-464E-B5AD-73AD99A9916A}

期限は関係ないわけで、(笑)



せっかくなんで誰か一緒に行きません?

現地集合でもいいですよ(笑)

誰もいなくても、ひとりで行きます(多分)




日曜日は何やら若林緑地で、ぐるぐる30周する人がいるらしいですが、ぼかぁ、最後の七北田公園週末ラストランをしようかと思っているわけで、

これはまだ時間は未定なわけで、

で、週末は迷ゆ〜にチャリを譲る予定なわけで、
土曜日か日曜日に一緒に走りたいわけで、
ビール一緒に行くかな?
でも彼は、風邪で発熱中らしいから、こちらから連絡をするわけにもいかず、

ってか、仕事休んでいるのかな?




お気に入りグルメ⑤?

{5B814F89-6832-40A1-9333-281D9D1C8BCC}

幸蔵
宮城県東松島市矢本
特製みそラーメン

至って普通のみそラーメン。そこが美味いんですよね(^O^)/コーン用の穴あきレンゲもいいでしょ(笑)