50歳人生初の入院体験記④ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


隣のベットの人生の先輩からいただきました。
{DCBC2628-E330-4AF0-ACE4-39EE0B875F1C}

わかります?
一枚の折り紙で、4羽の折り鶴。
自分で、何も見ないで折ったそうです(^O^)/


☆☆☆


今日も各地で大会がありました。
気持ちだけはエア参加しました。参加した大会は、いつかはリアル参加してみたい別大です!

エア参加の別大、今日のタイムは、サブスリーを達成しPB更新です!!!
なんて話を盛り過ぎました(笑)

しかし、優勝した中本選手の走り!
アメブロランナー達の熱い走り!

刺激をたくさんもらいました。改めて、しっかり体を治し、また元気に走ると誓いました。



☆☆☆



月曜日に緊急入院し、ちょうど7日目の日曜日です。

昨日のブログで書きましたが、土日はリハビリも休み、風呂も休み、時間がタップリあります。

午前中はのんびりと、読書をして過ごしました。

午後は、たくさんのラン仲間達が来てくれました。
{818C3F30-3232-4B60-B897-05FE06BDB0E7}

後列左の方は、僕の叔父…
ではありません

昨日もY&Hさん達と話しましたが、マラソンの話をみんなで出来る喜びを改めて感じました。

また、たくさんのいただき物も!!!
{C3FEB793-86E9-474E-9C42-CD27462AC18E}

みんなありがとう(^O^)/
先生にOKをもらったら、おいしくいただきます(笑)



夕方には再び家族が、来てくれました。娘は久しぶりの仙台を満喫したようです。
{42F8E8C6-E3C6-465B-B6C0-D0FEFAC05C9C}





そして、みなさんに報告があります。



明後日の火曜日に、退院することになりました!!
いろいろご心配かけましたが、良かったです!!