クリスマス合宿最終日、仕上げは台原森林公園ぐるぐる練10周 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


3年前にホノルルマラソンに参加しました。
「MerryXmas  in  Summer」の世界に感動!YouTube
で検索しましたが、残念ながら、桑田さん本人の動画がなく、ホノルルの写真をアップしておきますね。

{C6B0CC78-6861-45A0-A7D4-459C95964703}





☆☆☆



合宿もついに最終日を迎えました。

クリスマス合宿と称して、3日間走ってきました。

お題は
30キロ走の予定を、台原森林公園ぐるぐる練10周約28キロに変更。ある意味、ロード30キロ走よりキツイかも(笑)

先週の8周ぐるぐるは14分台で走りましたが、合宿の疲れも溜まっているので、15分台キープで10周を目標に!

まずは右回り
1周半するとき、T君が合流

そして2周終わり、3周目に花ちゃん合流

みんなそれぞれ、自分にペースで淡々と周回をこなします。

半分の5周終わり、僕は左回りに切り替えました。ここで唯一の給水休憩。

反対回りすると、2回スライド出来るんで、気合いが入り個人的には好きです。

T君は既にランを終えていて、スライド出来ず。

と、突然!しげさんとスライド!

なんと、自宅から走ってきてくれました。嬉しいですね〜

花ちゃん&しげさんとのスライドでモチベーションを維持しつつ、何とか10周走り切りました。

しげさんさんは3周?くらいで時間切れ?途中参加の途中離脱でしたが、また走りましょう!

では、今回の結果です。
{B3FD2E05-61C8-40CA-9EEA-24C40E7195AD}

{5DCE78D7-2947-4994-9E54-B3EA038BBD4A}

目標タイムクリア出来ました。


終了後に花ちゃんと
{3054081E-F8A6-47EF-B8DE-513F35DC7155}

穴あきシューズがステーキでしょ?(笑)



☆☆☆


クリスマス合宿のまとめ

初日
21.1キロLSD

2日目
3キロ×2
1.5キロのレペ
アップ、ダウンジョグ含め15.5キロ

最終日
台原森林公園ぐるぐる10周約27.5キロ
アップ、ダウンジョグ含め30.6キロ

3日間トータルで67.2キロと、最低でも60キロは走りたかったので、頑張りました。

我ながらよく走りました。

でも本当は、クリスマスパーティーやらケーキやらのみなさんのブログが羨ましかったです。

今朝は娘のところにサンタは来たかな?