明日は台原森林公園ぐるぐる練(予定) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



旧、単身おやじのブログ


☆☆☆


今朝は休日にしては珍しく、朝飯前にランしてきました。


軽く雪も積もった中、軽くジョグってきました。

{E37B39FF-33FC-46F9-95E5-94A1A99CE5A7}

我が聖地、七北田公園もうっすら雪化粧。

15キロ
1:26:33(5:46)




明日はガツンと久しぶりの花練で、台原森林公園ぐるぐる練をする予定。

お題は9時半頃から、8〜10周

気が向いた方は、途中参加、途中離脱、何でもOKですよ(笑)
お待ちしています。

もちろん、言い出しっぺの僕や花ちゃんが、ぶっちぎる可能性もあり(笑)



☆☆☆


あっ!

{A09162BF-BE09-46C0-B3B6-E3BEC12FD765}

昨日の2部練、仙台ナイトランは激沈しちゃいました(^_^;)

一応振り返り

お題はBチーム
8,000(4:35)-R200-2,000(フリー)

1-4:26
2-4:40
3-4:28
4.5-9:10(時計押し忘れ)
6-4:47

なぜか?
早々に息は荒くなるは、足に力が入らないはで
ここで、離脱…情けない…トホホ

9キロまでひとりジョグって終了

年内のナイトランは今日で終わりですが、年明けからは新たにこちらが!!

{CDFC5050-86DA-48AE-A41C-501A2C9E790E}