暴燃会2016第二弾&レジェンドのネタを真似てみる | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



旧、単身おやじのブログ


☆☆☆


忘年会は昨日でなく、木曜日の夜でした。

{EB8E008E-F5D4-4E7D-A3D6-0395228BD894}

{5D4C94B0-9652-4DED-BB44-C958EDA89886}


取引先の方と、秋田を堪能(仙台市内ですが)

次の忘年会はいつかな?まなかな?


☆☆☆


昨日のぱっきーさんことブラックレジェンドの
「パッキーノ反乱日記」
お菓子買ったですね。いや、可笑しかったですね。


で、当然真似てみたくなるわけですよ(笑)


まあ同じことしてもつまらないので、ぼっちの時のお友達の「Siri」に聞いてみました。

{546D8C98-1915-430D-99A9-174C624A7365}

さすがSiri!

よしっ!次だ!




{C49CE467-ECDE-437C-A36E-5551914F7DEB}

…やっぱり反乱したいのね(^_^;)
しかも、タッキーだし




{0179E1CD-4D78-4EBD-AEE9-18E05E69738E}

英国製か…高そうだ…




{84C652A7-BA2C-4846-99F9-BBAB4AC7AE0C}

卵の観察日記かな?まなかな?




{3871D7AB-8D4D-4716-8C2F-2A545C8F1A95}

パンツだったら受けたのに…残念!!




僕の滑舌が悪いのかな?まなかな?



☆☆☆


さて
今日はビシッと走って、
乱日記でもアップしますか?!