11月の隠れ目標って書いてる時点で、隠れ目標じゃないでしょっ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



B型乙女座おやじ、ただいま単身赴任中



☆☆☆


最近はあまり前月のランニング活動をブログにアップしてませんでしたが、久しぶりに10月を振り返ってみたりします。


はい?



そうです。



その通りです。



大したネタがないんです(^_^;)


{BBB767A1-DB47-41CE-8732-BBD8F810E174}

14日しか走ってません。しかも平日は4日のみ…

ほぼほぼ週末ランナーと化して臨んだ、水戸黄門漫遊マラソンは、記憶にも新しい

{A5A2A90E-B8C4-41E8-BC49-0B4E2D5F2B01}



そしておやじ弁当は6日
娘の気まぐれ採点、最高得点は88点
{D3D45840-DC44-411D-8730-16E4A42A0FBA}


こんなところでしょうか。



☆☆☆


で、11月は昨日のブログに書いた通り、大会が3つあります。

それぞれ目標を持って走りますが、今日言いたいのはそんなことではありません。

今日で11月も4日経ちました。

ここまで、毎日ブログ更新しています。

しかも、昨日は2回してるし(笑)

そうです。僕の今月の隠れ目標は
「ブログを毎日更新する」

ブログ始めてから、今迄で一番更新した月で24回

やりますよ〜久々燃えてます!



☆☆☆


水戸黄門漫遊マラソンで公約を実行!

{1F68C56F-614A-455A-A30C-90FC80E75150}